WACKY WEBPAGE > つまのページ
お花日記
Last Update 2003.08.01

毎週土曜日にお花を習いに行ってます。流派は小原流。ここ松江市は小原流初代家元の生まれ故郷だそうです。まぁ、だからどうしたってとこですが。
始めた頃は、ノートに絵を描いてましたが、あまりの絵の下手さにやめてました。
そんなとき、デジカメを購入したので、これから毎回デジカメで記録しておこうと思いつきました。
ただ、家に帰ってから生け直したのは、やっぱり人様にはお見せできないので、先生の元で生けたのを撮っています。だから、バックにいろんなものがあって見にくいですが、まぁそれも味が出ていいかなとそのままにしてます。

更新休止のお知らせ
諸事情により、お花のお稽古をしばらくお休みするため、「お花日記」ページの更新を休止することになりました。
またいつか、お稽古を再開し、更新も再開できればと思います。その際は、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

2003年8月1日
wacky

2003年 1月分| 2月分| 3月分| 4月分| 5月分
2002年 1月分| 2月分| 3月分| 4月分| 5月分| 6月分| 7月分| 8月分| 9月分| 10月分| 11月分| 12月分
2001年 1月分| 2月分| 3月分| 4月分| 5月分| 6月分| 7月分| 8月分| 9月分| 10月分| 11月分| 12月分
2000年 3月分| 4月分| 5月分| 6月分| 7月分| 8月分| 9月分| 10月分| 11月分| 12月分